数々の偉業を成し遂げた先人、風俗神たち。その風俗神の体験談を集めてみました!

風俗神のお恵みをここに

幼な顔で30歳代に見える不思議

年齢はけっこういってるんだけど幼な顔、というデリヘルスタッフの言葉にどう答えたらいいのか。というかおっけーしかないんだけどどんな可愛い系の女が来るのかどきどきしながら待ってたんだよ。デリヘルのおまかせ系のこういうところがスリリングで好きなんだけどね。で、部屋に来てくれた女は確かにめっちゃ幼な顔には見えるというかそれでも普通の30歳代に見えるというかひょっとしたらこれで40歳とかいうのか。みたいなどきどき感があった。女も「よろしいでしょうか?」とか聞いてくるし、基本的に俺は女のチェンジはしない主義だから「おっけー」と答えたけどね。年齢とか関係ないからまずはプレイで判断するんだけど、やっぱり年の功だよ。フェラチオはねっとりねちねちとしてくれるし、スマタというよりは手で握って股間スリスリで逝かせてくれた。幼な顔ってことではなかったんだけど、デリヘルのスタッフの言葉を真に受けたら40歳くらい??なんとなくわかるような、めっちゃ怖いような複雑な気持ちになったよ。

やっぱり年の功でソフトなフェラチオがいい

風俗がめっちゃ好きでもそれほど長い経験があるわけじゃないからデリヘルの女にリードしてもらったほうが気が楽なんだよ。できればそんなふうにがんがんリードしてくれるって女がいいかな。そんな女を店のスタッフにもリクエストしてるんだよ。今まで派遣してくれた女もみんなそんな感じでこっちは全く不満はなかったからね。プレイのメインはフェラチオだからみんなうまいんだよ。まぁ若いから吸引力で強引に勝負するよね。気持ちがいいからいいんだけどこれが30歳代になるとまた逆にソフトな感じで情感を感じるような舐めかたになるからそれはそれでかなり気持ちがいいし、まぁ結局なんでもいいかな、気持ちよくなればこっちはかまわないし。ということで、今回もそんながんがんリードしてくれるデリヘルの女が来てくれた。若いのか歳いってるのかわからないデリ女だったけど、見たところとフェラチオのソフトさから30歳前くらいかな。20歳代であることは間違いないよ。

かなり前でも覚えてくれてたのに感動

デリヘルの女ってこっちをどこまで覚えてくれてるんだろう。俺はもちろん覚えてるけどデリヘルの女のほうは何十人何百人て男を相手にするわけだから覚えてないのが普通だろうと思う。それにこっちはそのデリヘル女とプレイしたのは3ヶ月前だから無理もない。それでも女から前に会ったよねとか言われたらうれしいものだよ。さすがに名前はわからなかったけど顔を覚えてくれてただけでもかなりのポイントアップだよね。実際にどこまで覚えてるんだろうって聞いたことがあるんだけど、そしたらプレイした奴はおそらくみんな覚えてるというか思い出すんだってさ。それはかなりすごいことだよね。名前までは出てこなくてもそれはホントにすごいと思う、というか客商売だったらそういうのも当然なのかな。それにそういう女はやっぱりプレイも上手だよ。とくにフェラチオなんかは絶品ですぐに逝きそうになったからたいしたもんだよ。最後はスマタで逝かせてもらったけどさすがだよね。
デリヘル 福岡